favorit sweets♪
のんのんはお菓子が大好き♪ 見かけたら買わずにはいられない・・・・・! 食べてみて「コレ好きっ!」てなったものを紹介しま〜す♪

のんのんのイチオシ!
新柴又にある「ビスキュイ」さんの
和三盆ロール!とにかく美味しい♪
男性にも受けのよい一品です☆

マダムミクニ・メゾンミクニで買える
キャラメルシュー♪(写真手前)
キャラメルがしつこくなくて、でも農耕☆
シュークリームの中ではこれが一番好き!

キハチのフルーツロール♪
          (写真左)
キハチでは定番ですが、やっぱりこれが
キハチの中では一番美味しいと思う☆

コレまた写真がないっ。
けど好きなもの。
仙川「サロンドシェフタケエ」
の仙川ロール・リュバーブのタルト♪
どちらも美味っ☆

ジャンポールエヴァンの
チョコレートケーキ♪

どれも濃厚だけど、チョコが食べたい〜
って時にはオススメです☆

ピエールマルコリーニのアイス♪

チョコレートが有名ですが、アイスも美味っ!
お気に入りはチョコとミルクティー♪
あとキャラメルも・・・てか全部美味しい☆

写真が写真が・・・・・!
軽井沢・目白にあるチーズ専門店
「アトリエドフロマージュ」の
リコッタチーズケーキ♪
リコッタはくどくなくてとっても美味しい☆

TimTamのチョコレート(クッキー)♪

どうやらオーストラリアのお菓子らしい。
たくさん種類があるけどどれも美味しい☆

まとめての写真でごめんなさいっ
マルコリーニのチョコ♪(いわずと知れて美味☆)
ヴァローナのチョコ♪(そのままでも、ケーキなどに使っても
美味しいのでとっても重宝!)
ステットラーの生チョコ♪(使用してるクリームのせいか
生チョコでも全然くどくな〜い!いっぱい食べれちゃいます)
メゾンフェルベールのチョコ♪(特にアールグレイが好きっ☆

クラブハリエのバームクーヘン♪
しっとりふわふわでおいしいです♪
写真のサイズで840円★

デルレイのアイスクリーム(ジヴァラ)♪
アントワープのショコラティエ、デルレイのアイスです。
ジヴァラはミルクが一番多くておいらは好き★
なんとこのちっこいので2300円もします!


テオブロマのチョコレートモンブラン♪
(写真左)
濃厚なチョコ&モンブラン☆
でももたれずいっぱい食べられる味!

上北沢「ミハヤラ」のチョコムース(写真右)

とってもクリーミーでなめらか〜なミルクチョコ
ムース♪とにかく美味しい!けどお子様も安心
・・・・な味です☆

inserted by FC2 system